FC2ブログ

巨乳・爆乳AV女優メモリアル

1980年代から現在までの美乳・巨乳・爆乳AV女優を、私、すいかmaniacの個人的な思い入れで紹介します。

メモリアルな女優さん


会員登録なしで20秒のサンプル動画が落とせました。90年代のものでも画質はよさそうですね。

私の思い入れリンク

爆乳あります

プロフィール

Author:すいかmaniac

私がはじめてAVを見たのは1986年。まだ自分のビデオデッキを持っておらず、どこかの薄汚れたビデオルームだった。

その時に選んだのは巨乳。

その味は甘くてクリーミィで、こんな素晴らしいおっぱいを見せてもらえる私はきっと特別な存在なのだとは感じませんでしたw

おすすめ作品


タグクラウド

月別アーカイブ

爆乳が好きです

アダルト動画 DUGA -デュガ-

最新トラックバック

最新コメント

巨乳・爆乳ニュースフィード

Powered By 画RSS




秋葉原や池袋など国内で10店舗を運営。安心して買える大人のデパート エムズ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 早瀬・クリスタル 掟破りのZカップ、この手があったか!

素材としてもそのかわいさで注目される女優さんにZカップ314センチのブーストおっぱいを装着して超乳化。このネタ、吉とでるか凶とでるか・・・。

早瀬・クリスタル

早瀬・クリスタル
(はやせくりすたる)


超乳

超乳

Z-68



■プロフィール
推奨度★★
生年月日 1992年11月12日
デビュー年 2012年9月
スペック 身長155cm、スリーサイズ:B314-W58-H88
別名 上原亜衣
特徴 超乳 ロリ SFX
デビュー作 「世界一の超乳突然変異で生まれ育った脅威のZカップパイパン少女 早瀬・クリスタル18歳」(幼美楽園、2012/9/28)

女優紹介

えーと、プロフィールを真面目に書くのもばからしい感じですがw。アンダーバストの68という数字はパケ写掲載のものなんですが、こんな中途半端な数値はありなんでしょうか?


早瀬・クリスタルの作品はDMM.comのサンプル画像とレーベルの商品紹介ページのサンプル動画しか見ていないのですが、個人的にこの人をスルーできませんwので、紹介します。


一応、早瀬・クリスタルという芸名になっていますが、上原亜衣ですよね。上原亜衣は企画系の作品に何本か出たのち、単体作品が出ています。顔がわりと好みのタイプなので1本だけ見たんですが、乳量がちょっと物足りない感じ。よってプロフィールも上原亜衣を補完しつつ、あくまで「早瀬・クリスタル」という女優さんとして紹介する次第。

 

で、上原亜衣はというと、たとえばこんな感じなんです。

 

「青姦凌辱物語。~お洋服を汚され、調教されるわたし~ あいEカップ19歳 上原亜衣


 

いちおうEカップを主張されておりますが、厚みがない感じです・・・。これはこれで好きな人は好きだと思いますが、もうちょっと盛ってほしいなあと私などは思ってしまうのです。

 

そこにこの、314センチZカップ、が出てきました。一目見て、この手があったか! と膝を打った次第。これ、海外のmastasiaという有名な超乳サイトの女優さんが使っているブーストおっぱいですよね。おっぱいの質感がmastasiaとそっくりですし。

 

パケ写やサンプルには全裸の写真がありますが、このブーストおっぱい、おそらく肩から釣るようになっているんだと思います。mastasiaの女優さんたちもみんな基本は着衣で首から肩にかけてを隠して超乳を見せています。全裸写真はフォトショ修正でしょうか。

 

なぜ誰もこの企画を思いつかなかったのかと。続編はないのかと。今後の展開に期待したいところ。

 

ちなみにmastasiaだと噴乳のギミックを装備したタイプもあるんですよね。サンプルでは出ていなかったので次回は盛大に噴乳するZカップをよろしくお願いいたします。

 

 

作品紹介:「世界一の超乳突然変異で生まれ育った脅威のZカップパイパン少女 早瀬・クリスタル18歳」(幼美楽園、2012/9/28)

「世界一の超乳突然変異で生まれ育った脅威のZカップパイパン少女 早瀬・クリスタル18歳」ジャケット


えーと、紹介しようにも見てません。見終わったらあとで何か追加するかもしれませんが。

 

※2012年10月21日追記

見ました・・・これは、だめかもしれません。大幅に星を引き下げます。ブーストおっぱいの乳首をブラジャー代わりの布で隠している時間が長く、各プレイともあまりおっぱいを責めてません。乳揺れもほとんどなしで、カメラワークもおっぱいマニアには不満の残る出来。乳揉みや乳揺れがないところを見ると、かなり硬い素材なのかも。mastasiaはわりとブンブンやってたはずなんですけどねえ。

 

この作品、B10Fというサイトでダウンロード購入すると安いのと、紹介リンクにサンプル動画が入っているのでそのまま置いておきます。って、貼れないなこれ。リンク先でどうぞ(^_^;)

 

世界一の超乳突然変異で生まれ育った脅威のZカップパイパン少女 早瀬・クリスタル18歳
この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

 

で、これで終わりではあんまりですよね。元祖のmastasiaも見てみましょうか。

 

 

えー、これですね噴乳バージョン。やっぱりやるからにはここまでやらないとw

 

あ、ピーチ速報さんの2ちゃんまとめ記事、「Zカップ少女のAVwwwwwwwwwwwwwww」の反応がなかなか興味深いです。mastasiaって、あんま知名度ないんでしょうか。

 

 

購入ガイド

この作品、さすがに早瀬・クリスタルの2作目はないんじゃないかと思います。仕様上の制約で衣装半脱ぎでバリエーション出しにくいし、女優さんもこのサイズになると長時間の撮影は体力的に厳しそうw

 

別の女優さんの場合はブーストおっぱいの肌色と合わせる必要から色白の女優さん限定でしょうか。ただ、上原亜衣さんという非常にチャーミングな女優さんがZカップに変身したそのギャップ萌えもあるので、次の女優さんも相当美形でないと納得いきませんよねぇ。でもシリーズ化ほんと期待しています。

 

で、この作品はB10Fのダウンロード販売だと1480円と少しお買い得になってます。

 

商品紹介(DMM.comで調べる)


「世界一の超乳突然変異で生まれ育った脅威のZカップパイパン少女 早瀬・クリスタル18歳」ジャケット
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事
スポンサーサイト
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!   【登録無料】
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。